人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日のキャスト決定!!

数日に一度程度キャストが決まったか見てたのですが、先ほどチェックに行ったら、REBECCAの初日のキャスト(=ファーストキャストだよね)が決まってましたよ!!(こちら

おや??なんだかおかしいぞ??
私が行くのは初日の前日の夜の予定。なのに、到着予定日の18日に公演予定があってそれがファーストメンバー・・・。
えっ?初日がずれたの?!
って思ったら、プレビュー公演みたいです。Sajtóbemutatóって書いてあるから。


実質的に普通の人が見れる初日ののキャストはこちらですが、セカンドキャスト。うーん、メンバーに不服は無いんだけどなんかおかしい。どうせいてもプレビュー公演なんて見れないとは分かってるんですが、ショックです。初日から制覇する予定だったのに(>_<)

19日のキャストがセカンドメンバー。で、20日のマチネもセカンド、ソワレがファーストになります。2回連チャンで同じメンバー・・・。別にいいんだけど、やっぱりなんだかショックです(>_<)

ううう・・・Facebookで愚痴ったらだれかプレビューのチケットくれないかな(爆)でも、実は貰っても見に行けないんですよね。今回は旅費を抑えるためにいつも使うOSとかLHじゃなくてKLMにしたのでブダペスト到着時間が夜遅いんです・・・。
市内に入ったらたぶん日付変わってるかも・・・?!レベルなんですもん。

あぁ、なんだかちょっとブルーな気分。
by naonao_vagyok | 2010-02-23 00:40 | ハンガリーミュージカル
<< REBECCAのCM? 食べた~い!! >>