A Szépség és a Szörnyeteg - 200

美女と野獣が200回公演だったみたいです。(こちら

劇場HPの写真のコーナーに色々ありましたよ(こちら

↓ とってもカワイイ?野獣さん2人組。だって、おっさん2人なのに足が可愛すぎるぞ!!

a0100049_022130.jpg


↓ Maraと楽しく遊ぶHomonnayさんとうらやましそうに見るSzilveszterさん(笑)

a0100049_023343.jpg


↓ でもやっぱり2人はとっても仲良し♪(笑)

a0100049_024592.jpg


↓ 何がしたいんでしょうSzilveszterさん・・・

a0100049_0245225.jpg


↓ アディもかわいいです♪

a0100049_0252191.jpg


↓ 最後はこんな感じ。ポット夫人を真ん中で♪

a0100049_0255952.jpg


この作品を見てると思い出します、Kővári Lászlóのいい筋肉を(爆)あぁ、Laci舞台に戻ってきてくれないかなぁ。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-03-04 00:27 | ハンガリーミュージカル
<< REBECCAのリハーサル REBECCAのCM? >>