REBECCAの舞台写真

ブダペストオペレッタ劇場のHPを見てたら、衣装付のリハーサルか何かの写真がUPされてました(こちら

衣装つけてると、前回のリハーサルとまた違う感じです。

もう、今週なんですね!!っていうか、まったく行く感じが自分に無い・・・。荷物詰めなきゃっ!!

やっぱり、カッコイイSzilveszterさん特集♪

a0100049_11161368.jpg


↓ なにか熱唱してるんですが、どのシーンかメッチャ不明(笑)思いつかん。

a0100049_11164220.jpg


↓ 笑顔がかわいい♪

a0100049_1117374.jpg


↓ コレ一番かっこいいと思うんです!!!


a0100049_11181497.jpg


↓ ファベール2人組。仲良しさん?

a0100049_11192728.jpg


a0100049_11195523.jpg


↓ その他の人々(笑)。Nikiがカワイイ!!Pirgelが怖い・・・

a0100049_11202919.jpg


↓ やっぱりこの国のBalはこんな感じなのね(爆)

a0100049_11211952.jpg


想像が膨らむ(笑)写真集でした。

木曜日に立つので、あと少しです!!
金曜日の初日が楽しみ♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-03-15 11:21 | ハンガリーミュージカル
<< 行ってきます! 東宝REBECCA >>