REBECCA 2・3回目

今日も着物で出陣(笑)

今日はマチネがセカンドで昨日と同じ、ソワレが初ファーストでした。
(キャスト表↓左がソワレ・右がマチネメンバー)

"Én" : Szinetár Dóra / Vágó Zsuzsi
Maxim de Winter : Bereczki Zoltán / Szabó P. Szilveszter
Jack Fawell : Mészáros Árpád Zsolt / Bálint Ádám
Mrs. Van Hopper : Szulák Andrea / Náray Erika
Frank Crawley : Földes Tamás / Pálfalvy Attila
Mrs. Danvers : Polyák Lilla / Janza Kata
Beatrice : Füredi Nikolett / Nádasi Veronika
Ben : Pirgel Dávid / Sánta László
Julyan ezredes : Jantyik Csaba / Dézsy Szabó Gábo
Frith : Marik Péter
Robert : Oláh Tibor
Giles : Csuha Lajos
Horridge : Péter Richárd
Mrs. Rutherford : Arányi Adrienn

少しずつネタばらしを(本当は全部書きたいけど、長くなりそうなので後日)

ダンヴァーズ婦人に配下がいる!!(笑)ゾンビみたいな人4人組で、だいたい鏡の後ろに隠れてます(笑)。歌の「REBECCA」を歌うときとか、Ichを脅かしに良く出てきます。

オープニングのシーンでは、ウィーン版では紗幕の後ろにみんながうろうろしてるのに対して、ハンガリーではエリザのときみたいにぼろぼろになった服を着て幽霊みたいにうろついてます。

ホテルに現れるSzilvesterさんの白スーツ姿を見て、マフィアみたいって思ったのは私だけでしょうか?(爆)でも、かっこいいし、その後のお茶シーンでたまに出る笑顔がいいです・・・が、たまに笑える(笑)
Zoliだとマフィアには見えないんだけどなぁ。
あ、この二人、マキシムをやるには若すぎるからか、こめかみの上当たりに白髪を入れてるのですが、黒髪のSzilvesterさんはいい感じにふけて見えるんですが、金髪のZoliはぜんぜん目立たないのでとっても若く見えます・・・。

マンダレイのお屋敷のメイド&召使の人数がとっても多い。そんなにいらないよ・・・。

あああ、書き出すといっぱい書きたいことが~!!!!!!!!!!!!

多分書き出すと数時間はかかるだろうなぁ・・・。ちょっと書き溜めてやっぱり後日UPします。

あ、Lillaさんのダンヴァーズ夫人めっちゃ良かったです!!!!!!!!!!!!!!超お勧めです。
Kata姐さんもいいのですが、やっぱり濃いので(笑)

個人的に気に入ったキャストだと、
"Én"はZsuzsiですね。Doraだと強すぎる。だって、ホテルシーンでヴァンホッパー婦人の相手をしてるときの表情が「何で私がこんなおばさんの相手しなきゃいけないの?もう、しかたないわね」っていう感じなんですもん!!彼女に純真な女の子はむりでは・・・

マキシムはSzilvesterさん!!!!!!すごい似合ってました。迫力もあるし。Zoliもうまいんですが、なんだかそこまでの迫力がない。

ダンヴァーズ夫人はLillaさんかなぁ。Kata姐は・・・個人的には好きだけどさ(笑)ちょっとあくが強い(笑)

ファヴェールはArpiかな。だって面白いんだもん。Adiも悪くないけど、まじめなので硬いのです。がんばれ!

こんな感じです。また見てたら変わるかもしれませんが。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-03-21 18:04 | ハンガリーミュージカル
<< 5・6・7月のチケット 祝!3万人 >>