人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の旅先はロンドンに決定!!

私事ですが、実は結婚したのです。
で、相手の転勤についていくので、夏にはロンドンに引っ越します。

英語圏の長期滞在は初めてなのでドキドキです。

一度、下見に行くために貯めてあったマイルで5月にロンドンに行ってきます。もう少しでビジネスで往復くらい貯まりそうだったのですが、その前に減り始めそうだったので(3年の期限があるんですよANA・・・)、使っちゃうことにしました。

とりあえず自分の中での考えですが、これ以上趣味を増やしたくないので、今のところ興味の全く無いウェストエンド(ロンドンのミュージカルの中心)には近寄らないようにしようと思います。
だって、はまったら大変だしさー。

いいの、超マイナーなハンガリーミュージカルを極めるのさっ!!(っていうか、大分極まってきてるような気がするけど、きっと気のせい:笑)

ということで、先日ハンガリーから帰ってきたばかりですが、来月(だって今日はもう4月)にはイギリスに行ってきます。
私のパスポートってハンコだらけで胡散臭いので、イギリスに入れるかとっても心配です(爆)
by naonao_vagyok | 2010-04-02 00:16 | 日記
<< ヅカでR&J REBECCA 舞台の写真 >>