去年のSzilveszter(大晦日) コンサート?

Youtubeで久しぶりに検索して遊んでたら面白いものがいくつかありました。

↑2人で言い合ってるのが面白い。


↑誕生日で名前の日のSzilveszterさんがネタになってます。
最初に出てくる場所は、劇場の楽屋の2階のカフェですね。みんなが走ってる階段の先にはそのまんま舞台があります。
Peller Annaさんが金髪でカワイイ♪Karoly君もカッコイイ♪


↑王道のLehetsz király
そういえば、宝塚のR&Jでは、主役の次にTybalt来てたけど、この劇場では扱い低いような・・・


↑頭がコンスタンツェのDoriが、なんとなくかわいい。
My Fair Ladyの曲?らしいのに、出てきてるのは、コンスタンツェ@DoriにJulia@BernadetteとElisabeth@Nikolettだし。豪華!!
で、男性がなんと野獣!!そして出てくるのが魔王Szilveszter!!さん
面白すぎ。


Dolhaiの酔っ払いダンス曲も発見!!っていうか、やっぱりあだ名は「Atti」でいいのね♪

っていうか、行きたかった~!!!!!!!!!!!

何で行ける年にはやらないんだ?この劇場(>_<)
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-04-29 23:31 | ハンガリーミュージカル
<< 2階建て飛行機 ロミジュリ ポスター >>