Ottóネタもたまには(笑)

JUMIさまに教えてもらうまで、全然っ気がつかなかったのですが(ファン失格かな:笑)、今のオペレッタ劇場のHPのトップニュースになっているコチラ(←トップニュースは切り替わる可能性がありますので注意!)ですが、ちゃんとした記事はコチラにあって、写真をよーく見ないと分からないのですが、Ottóがちゃんといるんですね~(笑)

まあ、分かりにくい人のために写真を載せてみます。
a0100049_23513126.jpg

この写真の奥側に並んでて左から3人目にいますね。ちなみに右となりはAdiですね。

こうやってみると、Adiはまあまあ役者らしく(笑)カッコイイのですが、Ottó・・・おっさん、どこの田舎から出てきたの?って感じですね(爆)

で、このページをざざっと下のほうまで見てみると、ちゃんとMagócs Ottóの名前があって、「あぁ、来年もちゃんと仕事もらえたのね、良かったね♪」って、思いましたよ(笑)
もちろん、Bálint Ádámの名前もありましたよ♪

さあ、来期はどの作品見に行こうかな~♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-06-03 23:54 | ハンガリーミュージカル
<< 電化製品LOVE たまには日本の話題でも(笑) >>