自分の誕生日

一応、毎年自分の誕生日(またはその辺の日)に観劇に行くことにしているのですが、せっかくロンドンというハンガリーに近い都市に住むので、今年こそ誕生日にオペレッタ劇場に行く!という野望を果たそうかと思ってたんです。

で、先ほど「そういえば、10月の予定ってもう出てるじゃーん」って思い、チェック!!(こちら

そしたら、ショックなことに誕生日の日に公演がない!!んです・・・。
気に入らない作品だったとしても、ないよりましかも・・・。

ということで、今年の誕生日は私はどこにいるんでしょう?ロンドンかな??


とりあえず、9月にREBECCAを見に行きたいなぁ。
もうすぐ発売日だしDianaに連絡とろうかなぁ。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-06-22 00:11 | ハンガリーミュージカル
<< Bálint Ádám・・・ マーマイト >>