さすがハンガリー(笑)

9月のRebeccaをやっぱり見に行きたくて、予約をしようと決断してメールを入れてみました。

メールは私はいつも劇場宛に予約のメールを書いているのですが、そこの担当者とも顔見知り(笑)

私は劇場がやっている間(舞台がシーズンオフになるまで)はやってると思っていたんです。
が、今日メールを入れたらこんな返事が・・・
(あ、最近すこしシステムが発達してメールを入れると自動的に受信しましたメールが返送されるようになったのですよ)

Dear Costumer,

Thank you for your contact. Please be informed that our office is closed
during summer, so your letter will be answered after 23rd August.

Best regards,

Costumer Contact Center

今日は7月5日。で、返事が8月23日以降って1月以上先じゃん!凄いな。
一月も休みなのでDianaって思ってFacebookを開いたら明らかにバケーションに行ってるっぽい彼女の写真がUPされてました(笑)

そして、気がつきました。劇場は昨日までだったと(爆)一足遅かった(>_<)
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-07-05 23:55 | ハンガリーミュージカル
<< ロミジュリ 6月も終わり >>