Rómeó és Júlia の笑える動画

kururuさんのところからいただいたんですが、ハンガリー版Rómeó és Júliaがとっても見たくなるような動画です!!


ほとんどがファーストメンバーの中になぜかMagócs Ottóが混ざってるんですね~。
っていうか、OttóのTybalt映像って初ではないでしょうか??
昔からちょっと欲しかったんですよね~♪

で、この映像がいつのか分からないのですが、3月にパツンパツンに太っていたんですが、この映像だとちょっと痩せたみたいですねー。衣装がきついって言ってたのでいい加減あきらめてダイエットを頑張ったのかな?
でも、Veronikaも痩せて見えるから、このテレビが加工されてるとか?(笑)

でも、Homonnayさんのシャウトを聞いたり、この音楽を映像付きで見ると、とっても生で見たくなってきてしまいます。いい声です♪
あぁ、ハンガリーに行きたい!!
ブダペストのR&Jが見たいよ~!!

最近R&Jの公演回数が減って、見に行きにくくなって残念(>_<)

この映像の6:00あたりからOttóのメイク映像になってるんですが・・・
デコ全開
広がってきてはないみたいだけど、やばいよそれ・・・そんなものをテレビで公開していいんでしょうか??っていうか、このデコの広さの所為で他の人より絶対化粧品が沢山いるような気がする(笑)

ちなみに、2もあります。

こちらには、スターDolhai君のインタヴューもありますね。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-08-05 20:42 | ハンガリーミュージカル
<< ちょっとスイスまで Susanの歌声が聞きたい >>