笑える映像

こんなものを見つけました。意外なカップリング

Zsuzsiのドレスだけ見てたら、何の作品?って思ってしまったんですが。だって、お姫様ドレス・・・
誰だZsuzsiにElisabethをやらせようと思った人はっ!似合わない・・・。

ま、これ以外にもこのイベント(なんだろう?行きたかったなぁ:笑)の映像は沢山あってREBECCAもありましたよ

このZsuzsiはまとも(笑)

あっ、面白いものを見つけたっ!!
間違いじゃないけど、可笑しい~!!

David@Rudolfで合ってるけど、作品が違う~(笑)
この曲は声が太い2人のRudolf(DolhaiとArpi)で聞きなれてるから、Davidだと笑える。見た目も(笑←ヒドイ?)
本人の衣装でバッチリいけるから、衣装代が浮く?のが利点かも(笑)
最近声の伸びがいいZsuzsiと組み合わせるとちょっとDavidイタイなぁ。でも、デコの広さだけはウィーンのDrewに似てるかも?(爆←またまたヒドイ?)


あぁ、面白かった。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-09-05 22:38 | ハンガリーミュージカル
<< Broadway Feszti... チケットが・・・ >>