人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vámpírok báljaがLEGOになってる!!

前にひょろさんがREBECCAの屋敷炎上のLEGOのYoutubeを見つけたっていってUPされてるのを見たことがあったんですが、Vámpírok báljaバージョンがあるなんて(笑)ってことは、やったのはハンガリー人なのかな?

面白いので見てみてください。

Az el em múló vágy (LEGO)

結構芸が細かいと思うんですねー


次は、こちら。よくこの曲をやろうと思ったなこの人って感じです。だって、ダンスナンバーですよねコレ
Carpe Noctem

本当に細かい!!だって、ベッドの下にみんなが消えたり、ベッドの天蓋から人がぶら下がってきたり

これは意外に地味
Fohász


次も地味。
っていうか、最初の二つがすごいインパクトだった。
Teljes a sötét

by naonao_vagyok | 2010-09-16 04:45 | ハンガリーミュージカル
<< REBECCA9回目 やった~!!取れた♪ >>