人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば10月

もう10月ですね~
月日がたつのが早いです。

今月の一大イベントは、私事ですが結婚式をパリで来週挙げてきます。
籍はもう入ってるし、一緒に住んでるのですが式をしてなかったので家族と友達を呼んでやります。

みんなに会うのは数ヶ月ぶりで、いつも会うペーストそう変わらないのですが(笑)、やっぱり会えるとなると嬉しいです♪

それと、今月の19日から21日までチェコのブルーノにMOZART!を見に行くのも楽しみの一つです。

やっぱり、色々な作品を見ていくつも好きな作品はあるのですが、やっぱり私のとってMOZART!は運命の作品なので(笑)、見に行ける機会があったら見に行きます!!
今回はkururuさまというチェコでMOZART!があることを調べてきて一緒に行ってくださる方がいるのでとても心強く、楽しみにしています。

で、ここでまたM!を見て運命感じたらどうしましょ?遠くて不便な町なのよね(笑)

そして、旅行中に自分の誕生日があるのですが、結婚して初のイベントなのに本人ロンドンに不在だし(笑)相手は最近気がついてました。ちゃんといく日程教えたのになぁ。
by naonao_vagyok | 2010-10-02 18:03 | ハンガリーミュージカル
<< 来年ロンドンでREBECCA? 11・12月の演目出たけど・・・ >>