ブダペストオペレッタ劇場メンバーがミュンヘンでB&B上演予定

12月にドイツのミュンヘンでブダペストオペレッタ劇場のメンバーで美女と野獣が上演されます。(コチラ

オペレッタの海外遠征は珍しくないのですが、ミュージカルメンバーの遠征は久しぶりな気がします。
たぶん私がこの劇場に初めて出会ったミュンヘンのMOZART!以来では?(たしか2006年の11月)
ん?気がつけばもう4年この劇場にはまってるのか私・・・

メッチャ行きたい!
ので、行こうかと計画中・・・

行っちゃっていいよね?(←誰に聞いてるんだ私)

っていうか、誰が野獣なんだろう?SzilveszterさんかHomonnayさんだよね!!!

いかん、絶対見に行きたいぞ!!

ちなみに、他の出演者とかはどこにも載ってないのですが個人的にブログに書いてる人や、出るかも?と私に個人的に言ってきた人がいるので、出来たらその辺に会いにも行きたいですね。

チケットはここここで買えそうです。
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-10-04 16:43 | ハンガリーミュージカル
<< B&Bのキャスト予想 来年ロンドンでREBECCA? >>