B&Bのキャスト予想

12月のミュンヘンのB&Bに誰が出るのかなー?って考えたんです。

基本的にキャストはそのまま来るんだろうと思っていたのですが、劇場HPでそのあいだブダペストでは何やってるのか調べてみたらMusicalmesék というコンサートみたいなのをやるみたいなんですね。あとはSzép nyári napとか。

で、ここで発見!!
Musicalmesék の出演者に Kékkovács MaraとVágó Bernadett の名前があるんです。
さて、誰がベルをやるんだろう??

そして、たんす役のSiménfalvy Ágotaさんや、はたき役のVágó Zsuzsiもブダペストから出ないっぽい。
ってことは、たんす役はDénes Judit(この人好き♪スッピンと化粧したときの顔が目茶目茶違うんだなぁ。Agotaさんも好きだけど)かなぁ?1人だけかアンサンブルから誰か出したりするのかな??でも、この彼女がはたき役も持ってるのよね。

さて、どんな感じになるのやら。

個人的にLefouにはOláh Tiborが来て欲しい♪私のかわいい癒し系♪Sánta LászlóMusicalmesékにも出るしこないでしょう!!
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-10-05 16:18 | ハンガリーミュージカル
<< 12月のミュンヘンはオペレッタ... ブダペストオペレッタ劇場メンバ... >>