ミュンヘンのB&Bのキャスト

JUMIさまから教えていただいたんですが、ミュンヘンの美女と野獣のキャストが正式に決まったみたいです。

Biest: Zsolt Homonnay; Károly Peller
Belle: Mara Kékkovács; Nikolett Füredi
Gaston: Károly Peller; Ottó Magócs
Lefou: László Sánta; Tibor Oláh
Lumičre: Ádám Bálint; Attila Bardóczy
Herr von Unruh: Tamás Földes
Madame Pottine: Lilla Polyák; Nikolett Füredi
Madame de la Grand Bouche: Ildikó Sz.Nagy; Edit Vörös
Babette: Edit Vörös; Dóra Szabó
Maurice: Attila Bardóczy; Gergő Aczél
D’Arque: Ottó Magócs; Tibor Oláh


ドイツ語表記=名前が先で苗字が後(ハンガリーは日本と同じで苗字が先で名前が後)なので、ちょっと見にくいのですが、野獣はHomonnayさんとなぜかKaroly君。
Zsoltiが見れるのは嬉しいが、やっぱりスター二人は来ないのね(>_<)Szilveszterさんも見たかったのになぁ。
Karoly君の野獣はとっても楽しみ。絶対面白いと思うし(笑)ガストンの時点でも面白いしね。

BelleのNikiは初めてじゃないのかな?ま、Belleには興味ないので(←オイ)だれでもいいや(爆)

ガストンはKaroly君とOtto!!!笑わしてもらおうと思います(笑)OttoはFacebookの彼のところにガストンの衣装と化粧とヅラ!をつけた写真を自分でUPしてましたがとっても笑えます!!(←失礼?)とても楽しみです♪

Lefouは本役の2人ですね。Santa Laciはどうでもいいけど、Olahが来るのは嬉しい♪癒し系で好きなのだ。

Lumicreのアディも彼の独特のテケテケ走り(他の人はやらないのにアディだけが足を外にペンペン蹴飛ばす感じで走ってる)を見るのは楽しみです。

時計おじさんはFoldesパパのみ。絶対パパに当たるというのはいいことだ。かわいいもん♪

ポット婦人がLillaさん!!!これは絶対見るべき~♪Nikiはべつにいいや・・・。

BabetteがさすがにここにZsuzsiはもってこないよね(笑)でも、Dénes Juditは歌うまいし着て欲しかったなぁ。

そして、そしておかしいというか笑えるキャスティングが!!
D’Arque(悪役の医者の人ね)がOttoとOlahなの!!!!これは見ものでしょう!!ということは、たぶん前のミュンヘンのM!のときみたいに、Ottoは必ずガストンか医者役で出るんだと思う。(M!のときはWolfgangかDrメスマーだった)

さて、ミュンヘン行きがとっても楽しみになってきたぞ!!
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-12-09 07:04 | ハンガリーミュージカル
<< Elisabeth再演するらしい 明日からウィーン >>