B&B ミュンヘン公演行ってきます

明日からミュンヘンに行ってきます~!!

Budapesti Operettszínház のミュンヘン遠征公演なので、とっても楽しみ♪

「美女と野獣 (ハンガリー語:A Szépség és a Szörnyeteg)(ドイツ語:Die Schöne und das Biest)」と、「オペッレッタガラコンサート」を見てきます。

美女と野獣は3回、オペレッタガラは1回です。

カーロイ君が両方出るなんて忙しいな~って思ってたら、気がついたらオペレッタガラのほうからは名前が消えてました・・・。残念。彼のオペレッタも大好きなのにな~

オペレッタのほうのメンバーは

Primadonnas: Zsuzsa Kalocsai, Mónika Fischl, Barbara Bordás
Tenöre: Dániel Vadász, Zsolt Vadász, Gergely Boncsér
Soubretten: Marika Oszvald, Szilvi Szendy
Buffos: László Csere, Miklós-Máté Kerényi

Kis Kero出るんだ~とどうでもいいことを思ったり。Zsuzsaさん出るのは嬉しいな~とか。

Facebookでお友達のたぶんアンサンブルのお姉さんがミュンヘンツアーの写真を沢山自分のアルバムでUPしてくれてるのですが、バスでの移動とか、みんなでミュンヘンのクリスマスマーケット見てる写真とか、なぜか地下鉄のホームで集合写真撮ってたりとか(笑)、舞台写真とか載っててとても楽しいです。

ただ、これを見てて思うのは、
Otto・・・また太った?&またでこが広がったような(爆)
です(笑)

さて、ミュンヘンはとっても寒いみたいですが、明日ちゃんと飛行機飛んでくれるかな~飛ばないと怒るよ!!Easy jet!!
[PR]
by naonao_vagyok | 2010-12-26 03:38 | ハンガリーミュージカル
<< 2010年のまとめ MITSUKOにMateが出る... >>