5・6・7月の予定

昨日久しぶりに観劇日記を急いでUPしたのには理由があるのです。

5月の半ばから2週間ほど日本に帰るのと、そのついでにとりあえずネタを仕入れに行こうとMITSUKOを見に行こうかなと(笑)

そして、お次は6月最初の週末にウィーンでTdVとNYと2泊して2つ見てこようという計画があります。

最後は7月最初の週末。
またもやブダペスト(笑)
実は、渡英して1年で4回目(爆)
R&J2回と、今シーズン最後を締めくくるにふさわしい(笑)Lévay Szilveszter Nemzetközi Musical Énekverseny Gálaを見るのです~♪
誰が出るかも知らないんだけどね(笑)でも、作品としてはElisabeth, Mozart!, Rebecca, Marie Antoinetteって書いてあるので楽しめることでしょう♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2011-04-28 17:02 | 日記
<< ハンガリーのMOZART!終了?! Abigél 5・6回目感想 >>