オペレッタ劇場の9・10月の予定が出てました!

最近、情報収集するのも面倒くさく、ブログの更新も滞りがちですが、頑張ってMitsukoとTdVとNYの感想を近日中にUPしたいです。じゃないと忘れてしまう~(>_<)

で、久しぶりにオペレッタ劇場のHPを見たら、9・10月の予定がUPされてるじゃないですか!!
http://www.operettszinhaz.hu/operett.php?pid=schedule&lista=honap&ev=2011&honap=9

9月はじめは、なんと夏休みオンリーかと思っていたミスサイゴンが来てます。
うーん、ちょっと見に行きたいけど7月に行くのでさすがに怒られそうです・・・。

演目見てると、オペレッタの新しいのがいくつも入ってきてるかな?という感じですね。

JUMIさま、見にこないのですか?(笑)

だれか、友達が来てくれると、私も出かけやすいんですが(爆笑)
[PR]
by naonao_vagyok | 2011-06-13 16:24 | ハンガリーミュージカル
<< Musical plusz 32 ウィーンに行ってきます >>