マレーブハンガリー航空が潰れた!

どんどん記事にするものを忘れているうちに、新しいものを見たりしてますが、そんなことより、今日ビックリするニュースが入ってきました!!!!!

MALEV倒産?!

HPにいくとどしょっぱつから説明とお詫びのページになってますね~(一応リンクは英語にしてあります)

ありゃまあ。

2度ほど共同運航便で乗ったことありますが(日本からは飛んでないので)、時間がハンガリー時間で飛んでたり(つまりは遅れるってことですね)、CAのおばちゃんが適当だったりしてとてもハンガリーらしくて好きだったのですが(笑)、無くなってしまうようですね。

大丈夫かこの国?!


そして、ちょっと笑えるのが日本語のニュースに出てないか調べたんですがどこにも無いんですね~。ま、日本人にはあまり関係ないってこと?
[PR]
by naonao_vagyok | 2012-02-04 02:58 | 日記
<< やばい・・・ Miss Saigon >>