MOZART! 観劇!!

昨日、ブダペストオペレッタ劇場で愛しのMOZART!観劇してきました。
キャストは、
WOLFGANG  MESZAROS ARPAD ZSOLT
COLLED     SZABO P SZILVESTER
CONSTANZE  SIMENFALVY AGOTA
でした。
もう少し詳しく書きたいけれど、また今度にします。

開演前30分より前に着いてしまって楽屋口をチェックしようとウロウロしてましたら、4階?の窓から、金髪のお兄ちゃんが下の誰かにむかって、何か言ってました。
なんか調子のいいお兄ちゃんだなぁっと思いつつ、彼の服が白いシャツだということを気にしてたら、やっぱり、この人がWOLFGANGでした。

演出のせいか、彼が金髪のせいか、Ottoをかぶせて見てしまうこと度々・・・。

お気に入りのアンサンブルも健在でした♪

ミュンヘン版と違うところは、丸盆が二重にあって、その内側の丸い盆が丸々セリになっていて、よく出てきて誰かのお部屋になってました。
この丸盆のサイズと、円盤のサイズと同じくらいなのかな?

今回の目玉はサボー先生!!!
よかったっす!!微妙に変なところとかすごいツボかも(笑)
jasuminさま、一回見ただけで、私も彼のファンになってしまいました!!

もちろん終演後は出待ち。
でも、カテコが長くて、しかも途中のカテコからはメインキャストのみ!!私のアンサンブル絶対もう帰ってる・・・。
がんばって、横から出て、出待ちの場所ゲット。とっても待っている人が多くたぶんみなさんサボー先生狙い。

アンサンブルのミュンヘンで目をつけていた!彼はやっぱりもう帰ったみたい。
Micola(スペル怪しい・・・)は、ローラーブレードはいて走るように逃げられましたよ(>_<)

待っていると、今日出てない人が・・・Nemes Attila(スペル怪しい!)と、Dola さん。捕まえたかったけど、逃げられた。
シカネーダー役のBERECZKI ZOLTANにサインと写真を頼む。この人いい人♪。
サインをねだると名前を聞かれNAOKOと言ったのに、NAOKIと書かれ、違う!って言ったら、NAOKIはBOYS NAMEだねって言われた。すごいこと知ってるなぁ。
その後すぐにサボー先生登場。出口の前にもう色々貰っていたらしく手にいっぱい物を持っていた。(jasumineさん昨日はとってもフレンドリーでしたよ!!)
もちろんサインを頼むと、一枚下に書かれたシカネーダーのサインを凝視・・・。
な、何が気になるのか聞くと、私の名前を見たかったらしい。
言ってくれればいいのに。
無事にサインをゲット!!欲張って写真もGETしたくて近くの人に頼むと横に行きなさいといわれ知らないうちにシャッターを切られる。
写真見てみると、私はサボー先生向きなのに、先生はちゃんとカメラ目線(笑)

今日はサボー先生狙いだったし帰るかと先生に群がっている人の山から出ようとすると、シカネーダーの人に助けられた。
いい人だわ♪

いい気分で部屋に帰宅。



あ!!!WOLFGANG 忘れた・・・。
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-04-04 20:48 | ハンガリーミュージカル
<< 4月3日MOZART!の感想 Budapest >>