4月5日MOZART!の感想

MOZART!3回目です。これで今回のブダペストMOZART!最後です(>_<)
キャストはほぼ昨日と同じ。
WALDSTATTENが NARAY ERIKA さんでした。

今日も呪われているのか、1幕前半でトラブル続出。

ママと旅に出る前にAMADEと歌う所で、銀橋に出てくるシーンで、マイクの音声がMAX!!ものすごい音の大きさでした。その後も少しの間音量が不安定でした。

ALOYSIAが、左手から出て来て、ウェーバー家に入っていくところで、ウェーバー家のセリが上がってこない。ALOYSIAは頑張って歌うも出てこないので、お辞儀して帰っていきました。
もちろん一度幕が下りて、5分位してもう一度ALOYSIAが出てくる所から始まりました。

その後は特にトラブル無しです。

3日見た感想で、トラブル多い??マイクミス(話し出してから付いてないのに気づき付く)は一日一回くらいあるし・・・。
オケもちょっと微妙かな?ウィーンとかで耳肥えすぎなんでしょうか?少し層が薄い気がしました。今日はコンスタンツェの歌のところでピアノがミスるし・・・。
でも、ここの劇場は好きです♪

今日は昨日より更にアンサンブルの顔の見分けが付くようになり、またまた人とは違う方ばかり見てました(^o^)

席が5番だったので抜けやすく、今日もカテコの途中で抜けました。

やはり、彼(名前が分からない)は早くて、カテコ終わってから来る出待ちの人より早く出てきました。(早過ぎだって!オケの人と同じくらいで出てくる・・・)
もちろんゲット!!サイン貰いつつ名前を聞くが、聞き取れず三回くらい名乗らせる(笑)
「ラスロウ」と聞き取れるけど、あってるのかなぁ?サインはもちろんサインなので読めません!明日はスペルでも聞こうかなぁってまたストーカーっぽい??

サボー先生が出て来てすぐに後ろからDolhaiも出て来た。
サボー先生は今日も冷たくあしらおうと思っているらしいけど、今日30人くらい待っていたので摑まってました(笑)
そちらに人が群れている間に、目ざとい人達(私も)空いてるDolhaiに行ってました♪
今日もいい人でした♪

a0100049_1855384.jpg


サボー先生は、子供達に群がられtサインと写真を撮った後、大人には冷たく逃げてタクシーで去っていきました。

Dolhaiはその後皆に捕まって、30分くらいサインしてた。ファンサービスのいい人だ!!

私はアンサンブル待ちを続ける(笑)
23時くらいにMikolaが出て来て写真にサインゲット!!
a0100049_1865615.jpg



私信:Jumiさんちゃんとサイン貰ってきましたので、手紙忘れたことは許してくださいm(__)m
a0100049_1872681.jpg



帰りの地下鉄で、人が少なかったので撮ってしまいました!
コレが恐怖の?ブダペスト名物のエスカレーターです!
a0100049_1810591.jpg


長くて早い!!でもこれに慣れると普通のが遅く感じる(笑)


街のCD屋さんでR&JのDVDと一緒に衝動買いしてしまった物です。
a0100049_1884411.jpg


[PR]
by naonao_vagyok | 2007-04-06 18:12 | ハンガリーミュージカル
<< チケット買いすぎ?? 4月4日MOZART!の感想 >>