チケット買いすぎ??

今回ブダペストには13泊14日という長逗留。
このうち何回観劇するかが問題です。(←なんの問題?財布?笑)

もともと日本で手配していたのは、以下の4種目3公演ずつの12枚
MOZART!  3公演
美女と野獣  3公演
Rudolf    3公演
R&J      3公演

そしてOtto見たさ?にR&Jを2公演買い足し、せっかくだしと昨日美女と野獣を2公演買い足しました。これで、ブダペストにいる間のオペレッタ劇場の全公演を買ってしまったことになります。
でも、13泊のうち2日休みがあるんですね。
それをどうしようか悩んでいた所、オペレッタ劇場の向かいのタリア劇場でAlter Boysやるじゃないですか!!購入してきました!(2日中1日だけやってたんです。だからあと1日はフリー)
1000ftの席なんですが座席表にそんな値段無いんだけど、もしかして立ち見でしょうか??

せっかく、タリア劇場行くからには出待ちしたいと、楽屋口を捜してみたものの見つけれず、誰か知ってませんか?(私信:jasumineさま知りませんか?笑)

上の公演数を数えてみると・・・
17公演!!
明らかに買いすぎですね・・・

ベルリンに帰ったら、貧乏生活頑張ります(>_<)








でも、また来たい(笑)
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-04-07 00:18 | ハンガリーミュージカル
<< 4月6日美女と野獣の感想 4月5日MOZART!の感想 >>