4月8日美女と野獣2回観劇

美女と野獣2回観ました。

キャストは
野獣    SZABO P SZILVESZTER
ベル    MAHO ANDREA/VAGO BERNADETT
ガストン  NEMETH ATTILA
LANGOA  BALINT ADAM/CSONKA ANDRAS
ポット夫人 NADASI VERONIKA/NARAY ERIKA

と組み合わせは変わるものの昨日と同じメンバーでした。

まずはもちろん野獣ネタから(笑)
一番アドリブで面白いのは、毎回違うスープの飲み方!!
あの!普段出待ちではクールに振舞っているサボー先生が何を考えてあんなに笑えるのをやっているのか聞きたい。でも本人には怖くて聞けない(笑)
スープの飲み方ですが、
まずスプーンを持たされてそれを使おうとすると曲がってしまって、ベルが向かい側でお皿ごと持って飲む動作をする。ここまでは毎回同じ。
この後、
野獣もお皿からじかに飲む。そのお皿を顔にくっつけて、離れなくなってしまい足を使ってはがしてる!!
スープ皿の下にもう一枚お皿があって、それとスープ皿と二枚持ったあと、一枚を置いて、もう一枚をまるで鏡のように見かけて髪形を直したり!
そんな事をされてました。
ぜひこれを素の顔で見てみたい!!どんな顔してやってるんだろう・・・。

今日のマチネで、一幕終わりのベルが野獣のバラを見つけて野獣が怒りベルの服の袖を引っ張って破ってしまうのですが、それが引っ張っても破けなかったみたいで、肩が半分はだけた感じでベルは走っていきました。もちろんこの後の野獣のソロには抱きしめるはずの袖が無い!!
そして2幕ちゃんとはだけたままベル出てきましたよ(笑)

ベルに本(図書館)をプレゼントして喜んでもらった時の反応がカワイイ!!サボー先生に余り似合わない(失礼!)な表現かもしれませんが、スキップしたりしてるんですもの!!かわいいです。
ガストンですが、今日は二回ともNEMETH。
昨日のSEBASTIANと比べると、色々細かい所がNEMETHウマイ!!
SEBASTIANだとわざとらしくなってしまったりするけどNEMETHはすごく自然に見える!!
やっぱり上手い人って違うなぁって思いました。
野獣との対決で階段から落ちる所はやっぱりNEMETHも物凄い勢いで落ちるのでとっても痛そう(>_<)

燭台の人ですが(名前の読み方が分からないんです・・・)、やっぱりADAMはウマイ!!
今日も二人の交代だったので比較が出来るんですが、違う!!
ADAMは歩く時に膝から下だけで必死にチョコチョコ歩き(走り?)をしてるんですが、もう一人の人CSONKA ANDRASは普通に歩いてる。
それ以外の細かな所もADAMは考えて動いてたりするけどLSONKAは普通。
歌も少しかすれ気味の声なのか伸びが良くない。
なので、ADAMがイイ!!というお話です・・・。

カテコですが、実は今回のマチネ4列目の16番と言う結構前の真ん中でした。
昨日Laszloにイースターチョコを渡す時にメッセージカードを入れておいたんです。そこについでに明日この席だから!って書いておいたんです。
カテコの挨拶では無反応でしたが、その後並びますよね?隣のお姉さんとMikolaと一緒にこっち見て笑ってました・・・。笑われるために渡したんじゃないんだけどなぁ。でも気づいてくれたので嬉しかったです!!

昨日と今日のカテコで、ポット夫人の子供(ティーカップの子)が出てくる時に側転とバク転をして出てくるんです!この子絶対AMADEやってた!と思って出待ちしてると、なんか見たことある・・・ミュンヘンで会った(出てた)AMADEだ!調べたらやっぱり合ってました。

出待ち
マチネの出のみのADAM狙いで出待ち♪
もちろんGET!写真をご一緒しました♪
今日の洋服はイエローでとっても目立ってましたよ・・・。
a0100049_862654.jpg



マチネは彼だけで後はソワレの出待ち。
Laszloは、今日は何も渡してないのにカテコで目が合ったからか出てきたときから笑って挨拶のキスしてくれました。
この挨拶のキスですが、前に留学してた時はなれてたんだけどこの3ヶ月離れていて感覚を忘れてしまって今日は思いっきり顔がぶつかりました・・・。大ウケしてくれましたけどね・・・。

サボー先生はいつものようにクールに出て来てタクシーに乗って帰られましたが、基本はいつもタクシーなのかなぁ?リッチだ。

全然出待ちの興味の範囲外のソワレの燭台の人(Csonka Andras)他の人がサイン貰っているのでついでに並んでみる(笑)
すると!この人マイポストカードを出してきましたよ!!で、ソコにサインしてくれました(笑)
マイポストカードはAndre Bauer以来です!!
a0100049_87065.jpg


物凄い濃いです!別にポストカード要らなかったんだけど

その後、MikolaとNemethを待つも出てこない。
出待ちも誰もいなくなって寂しいし寒いので帰ることにする。
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-04-09 08:19 | ハンガリーミュージカル
<< 毎日の生活 4月7日美女と野獣2回観劇 >>