人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活

このブログを読んでる友人から、「生活感無いよね!」と言われてしまいました。
そういわれると、ただ毎日観劇して出待ちしてる話しか書いてない!

なので、毎日何してるのか書こうかと思ったんですが・・・
観光?余り真面目にしてません。
ここ数日2回公演が続いたりしてあまり出歩いてない!!

しかも今日は19時公演のみなのに、街が祝日で休み(観光名所は開いてる)でやる気が出ない。

一応朝から、観光。王宮にあるブダペスト歴史博物館へ。
一時間弱見て、お腹が空いたので出る。あまり面白くなかった。良かったのは地下。昔の王宮の地下室や洞窟がそのまま展示室になってたりした。でも迷子になりそうだった(笑)
24時間開いてるABCストアに買い物行って宿へ帰る。
出掛けてたの3時間くらい(笑)

それから、もう出掛ける気ナシでずっとネットしてる(爆)



そしたら、こんな物見つけました!!(
これは、前からチェックしているオペレッタ劇場のアンサンブルのページ。
ここのLinkekにMikolaのページがある!!
出待ちで誰も声掛けないけど、人気あるんだ~♪って思っちゃいました!!

でも愛しの?Laszloのページは無い・・・。

このHPのTagokの所にもMikola発見!
これ見ると1983年生まれなんでしょうか?若い(>_<)
ハンガリー語分からないんで違ってるかもしれませんが、1983年生まれだったら今度からお姉さんぶったりしよう!!(←何それ?)
このMikolaのページに来るとさっきのパージにいなかった人達の名前も出てくる。
あ、Laszloいるじゃん!・・・白紙(>_<)
見る人いないよね。



あまりブダペストの話じゃないし・・・
でも毎日こんな感じ(笑)


明日からはR&Jが待っている!!

待っててね~Otto!



よっぽど無いと思うけど、明日役代わりが起きた時用に、今からお手紙とお土産の準備しよ♪
by naonao_vagyok | 2007-04-10 00:03 | ハンガリーミュージカル
<< 4月9日Oltari sra... 4月8日美女と野獣2回観劇 >>