ELISABETH

私の愛してやまないブダペストオペレッタ劇場が7月にELISABETHをやるのは知っていましたが、今シーズンはもう行くのをやめようと思っていて来シーズンに再演されることを期待してました。
が、Oleggさまに教えていただいたこちらのサイトに、ルドルフ役にOttoの名前がある!
この瞬間、行くことをちょっぴり?考え始めて(←ちょっぴりどころか本気で)、この週末結果を出しました!

よし、行っちゃえ!!
ということで、劇場宛にチケット予約のメールを昨日送りましたら、今日早速返事が来てました。
チケット確保♪

7月7日(土)15時と19時公演と、8日(日)の19時公演のチケットを予約♪
なので、旅程は7月6日から9日です。

そして、実はこれが一番馬鹿だと思われる瞬間なんですが、もともと前回の旅行の時に次の観劇旅行の予約を全て済ませていて、それが、
6月27日(水)から7月2日(月)なんです。

そう!私は、ベルリンに戻って4日後にまたブダペストへ行くのです!!
いつか出入国審査で止められそうです・・・。

この強硬手段を考える前にそのままブダペストにいてもいいかと思ったんですが、学校があるのと、宿代&飛行機の変更手数料&残っている間の観劇代を考えると、一度戻ってきた方が安く上がるので、こうしました。

ちなみに、先日のBest of Musicalを見たときに思ったことは、ドイツのミュージカルを一番高い席で見ると約80ユーロぐらいします。
ベルリンーブダペストの飛行機を安い時に買うと80ユーロくらいです。
あれ?同じ値段?
もしかしなくても、
ドイツで一度観劇をやめれば、ブダペストへ往復できる?
こんなお馬鹿なことに気づいてしまったのが運のつき?

ますますブダペストが近くなる気分でした♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-05-07 22:01 | ハンガリーミュージカル
<< 体調不良 BEST OF MUSICAL... >>