人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vampire通路

私のクラスでは、私がミュージカル好きだと結構知られています。
先日から何人かが、Alexander Platzに劇場あるよね?というのですが、私の記憶の中にあそこにはミュージカルやってるような劇場は無いと思うんだけどなぁ。

そしたら、先日自分でAlexander Plazに行って理由が分かりました!

この駅は、S-BahnとU-Bahnが乗り入れてて、そこの連絡通路U-Bahn側(地下の通路です)にTanz der Vampireの通路が出来てたんです!!
↓こんな感じ

Vampire通路_a0100049_232964.jpg

Vampire通路_a0100049_2324776.jpg


Vampire通路_a0100049_2333046.jpg


Vampire通路_a0100049_234416.jpg


Vampire通路_a0100049_2343722.jpg


Vampire通路_a0100049_2353479.jpg


しかも、すごいのが声が聞こえるんですよ!!
ザラちゃんの入浴シーンの
「あ~あ~あ~♪あ~あ~あ~♪」
知らなかったら、結構怖いと思いますよこの声!!!

写真撮るの恥かしかったんですが、日曜日の夜だったんでまだ人通り少なかったんです!(結構大きな駅の連絡通路なのでいつも人がいっぱいいる)
撮る時、友人を待たせていたんですが、きっと彼女は他人の振りをしたかったでしょう!
by naonao_vagyok | 2007-05-09 23:09 | ドイツミュージカル
<< ショーーーーーーーーーーック!... 体調不良 >>