ショーーーーーーーーーーック!!!!!!!!!

Ottoが出ない!!
あなた、何の為にお金の無い私が無茶な旅程立てて、チケット予約したと思っているの!!
はぁ、誰に何言ってるんでしょう?

はぁ、ため息しか出ない・・・。

ブダペストオペレッタ劇場、待望?のELISABETHのキャストが公開されました!(こちら
(↑いま、「こうかい」って入れたら、「後悔」に変換されてちょっと嫌な気分でした・・・)

私が見に行く7月7日15時(初日?)のハラールがMate・・・なんで?
Mateのハラールも見たいけど一番見たいハラールは、Szilveszterさんなのに・・・
ELISABETHがBernadett。FJがAdam。MaxパパがNemeth。RudolfがDavid。

19時公演。ハラールはSzilveszterさん♪
ELISABETHがNikolett。FJがZoli。RudolfがDolhai。

7月8日19時
ハラールは何故かまたMate・・・。
ELISABETHがBernadett。FJがAdam。MaxがNemeth。RudolfがDavid。


はあああああああああああああああああああああああああああ、
どうしてここにRudolfのところにOttoの名前が無いの~!!!!!!!!!!!!

もうショックで寝込みそう(>_<)


どうしよう・・・
見たいけど、Ottoが出ないのにわざわざ見に行くのもなぁ。
観劇チケットを予約しただけだし、多分キャンセルは出来ると思うし、飛行機もまだ取ってない・・・。
でも、友人を一緒にブダペスト旅行に行こうよと誘ってるし・・・(観劇中彼女は別行動予定)

どうしよう・・・

多分行くけど、はぁ・・・

その前の週にR&J見に行くんですが、そのときにOtto捕まえて勝手な文句を言ってしまいそうです。


ショックです・・・
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-05-10 05:08 | ハンガリーミュージカル
<< BEST OF MUSICAL... Vampire通路 >>