今後の予定?

先ほど、私の大好きなブダペストオペレッタ劇場のHPを見つつ、今度の6月末に観に行くRomeo es Juliaの愛しの(笑)Ottoの出演日を確認してました。
そしたらまたやられました!
この劇場、日程を発表した後にもチョコチョコ公演が増えてたりするんですが、今回も私が観に行く期間に1公演増えてました。
しかも、Otto@Tybalt予定
してやられたって感じで早速先ほど予約メールを入れてしまいましたよ・・・。
これで、R&Jを9公演連チャンで観ることに(>_<)
きっと、またまわりから呆れられるでしょう!

今の所決まっている観劇予定を書き出そうと思います。
まず、明日(笑)
5月23日「Die Schöne und das Biest(美女と野獣)」を見に行く予定。ベルリンのポツダム劇場です。

6月19日から日本に一時帰国して、26日にベルリンに戻り、27日からブダペストへ(弾丸ツアー:笑)
27日から7月1日まで、「Romeo es Julia(ロミオとジュリエット)」を9回観る。(予定では、Ottoが5回出演予定!あ!Szilveszterさんより多いぞ!)
7月2日にベルリンに戻ってきて、また6日にブダペストへ行く(行き過ぎ!出入りしすぎでパスポートチェックが怖い!フランクフルトよりベルリンシェーネフェルトとブダペストの空港の係員怖いんです!←フランクフルトが甘いとも言うかもしれませんが
7日・8日で、「ELISABETH」を3回観る。(目的はSzilveszterハラールだけど3回中1回しか出ない・・・)
9日にベルリンに戻る。

これ以降8月末までは予定なし。何故かっていうとブダペストオペレッタ劇場が休みだから!(笑)

9月10月は、劇場の予定がまだ出てないので予定の立てようが無いのですが、行く気満々です。
10月に自分の誕生日があって、去年はウィーンでREBECCA。一昨年は地元名古屋で何か見た(Vergessen!忘れた!Jumiさま教えて♪)ので、今年も何か見ようと考え中。出来ればブダペストで誕生日を迎えたいと思ってる。(でも、いいのがやってなかったらベルリンでTdvとか見てるかも!)

11月12月は、ブダペストに住んで安い席で出来るだけ通おうと思ってる。

ただ、現時点で劇場のチケットもぎりのおじちゃんや案内のおばちゃん、使ったことも無いクロークのおばちゃんに覚えられてる私。あんまりそんな所では目立ちたくない・・・。でもアジア人は目立つから無理かなぁ(>_<)


そういえば、先日父に「頑張って勉強してるか?何の為にドイツまで行ってると思ってるんだ?」と言われたのですが、そんなの決まってるじゃないですか
観劇のため!です。
趣味を知ってるはずなのに、何でこんな発言が出たんでしょう父?やっぱり、観劇がきっかけで勉強に目覚めたとでも勘違いしてるのかな?(←ヒドイ!)

ま、いいや。



私のブログ、写真を結構載せてるから重くないですか?自分のページを開くのに結構時間かかる(笑)
これでもちゃんと軽くしてあるのになぁ。
見てくれてる方、いつも重いのにありがとー!!
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-05-23 00:24 | ハンガリーミュージカル
<< 運動不足 夏日!! >>