人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動不足

インターネットが部屋で出来るようになった頃に、風邪を引いたり、天気がずっと雨だったりで、けっこう引きこもり?になってて、チャリを手に入れた頃に考えていたほどサイクリングに出掛けてない!(笑)
やっぱり、運動しなきゃ体は鈍るし、健康にも良くないし、なによりデブの元!!
大体チャリで出掛けるのは、買い物に行ったりするのが多いけどだいたい近場のスーパー・・・。
それか、友人と会うoder遊ぶ為にAlexanderPlatzくらいまでチャリに乗る程度。

これじゃあ、いけないと思う!

ので、今日はチャリでポツダムプラッツまで行きました。目的は美女と野獣見に行くからなんですが。
行き40分。帰り頑張ってこいで30分でした。

ちなみに明日も明後日も、ポツダムプラッツまでチャリこぐ予定。
明日は、木曜日なので18時からただになるMuseumに行ってくるつもり。
明後日は、小澤征璽が、ベルリンフィルで振るらしくて、友人がチケットを買うというのをついでに頼んで取ってもらったので、それを聞きに行くんですが、ベルリンフィルがある場所もポツダムプラッツ。

きっと、週末は筋肉痛でグッタリしてそう・・・

っていうか、今もちょっとグッタリ気味(>_<)

でも、6月末の友人の結婚式までに後2kgくらいはせめて減らしたい!!
by naonao_vagyok | 2007-05-24 06:25 | ベルリン生活
<< Die Schöne und ... 今後の予定? >>