MOZART!のつぶやき?

先日、私以外誰も読まないと思うけど、自己満の為に去年のMOZART!の感想を乗っけたんですが、それで色々思い出してしまいました。

JUMIさまと一緒に行ったんですが、その頃まだまだブダペストのキャストはノーチェックだった私にJUMIさまは、「Szilveszter司教が見たい!」と言われてましたが、5回観劇して全てNemethさんだったんですね~!残念。

で、何に気が付いたかって言うとOtto@Wolf対Szilveszter@司教って、金黒Tybalt対決??って、ことです。(←メッチャ観たーい!!)
そんなどうでもいいことに気が付きまして、1月公演があったからにはきっとこんな組み合わせもあっただろうなぁと、空想してニヤニヤしてます(笑)

ブダでは殆どまわってこないOtto@Walf。やるんだったら、何をおいても見に行ってしまう自分が想像できてイヤです♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-05-31 02:49 | ハンガリーミュージカル
<< ベルリンフィル第2回♪ Karneval der Ku... >>