ハンガリーミュージカルのあれこれ

最近色々なサイトを巡って情報収集♪
でも、根気良くないのですぐに飽きる。私の情報源は大体JUMIさま(このかたとっても根気よく調べてで色々情報を教えてくれる)

今度、ブダペストに行ったら買いたいもの。
美女と野獣のハンガリーキャストのCD!(どっかにはあるらしい)
美女と野獣のディズニーDVD(これはちょっと悩み中)
Mindhalalig MusicalのCD。音源は持っているのですが、本体を持ってないので、サイン用に(オイ!)買おうかなって思ってます♪
あとは、ハンガリーミュージカルのCDを探せれたら買う!(あまり見つけれない・・・)
頑張って、市内の電気屋(大型家電量販店)や中古屋さんをめぐる予定。

あとは、これまたJUMIさま情報(コチラ
Zoli&Dora夫妻のニュース!!
Doraちゃん妊娠されたそうです!!おめでたいですね♪
前回のブダ観劇でDoraちゃんの予定の日でも実際行くと毎回違って結局一回も見れなくて、今月末のR&Jは名前すら挙がっていなかったので、実はちょっと想像してましたら大当たりでした!!(いっぺんDora@Juliaが見たいけど、来年以降にしか見れない・・・)

来月ELISABETHを見にまたまたブダに行くんですが、飛行機の都合で前日ブダ入りするので、6日(金)に何しようかと思ってたら、違う劇場に行けばいいんじゃん!って事にやっと気づきました。
何がやってるか調べたら、
Tdvと、オペラ座の怪人(このオペラ座やってるマダーチ劇場のサイト開けるといきなり曲が流れてビックリする)なんですが、どっちも気になる。
オペラ座の怪人は、話が大好きすぎて四季で見たときもStuttgartで見たときも落胆してしまいました。でも、ここはオリジナル演出が許されているマダーチのオペラ座の怪人!!
そして、jasmineさまお勧めのHomonnay@ラウルだったら絶対見たい!(でも、ここの劇場って先にキャスト分からないですよね?)
この2択で悩み中です。

あと、あまり大きく書けないんですが(でも書く)最近YouTubeにちょっとハマリ気味。
誰をメインで見てるかというと、
Szilveszterさんです!
やっぱりこの人面白すぎ!!
こんなのとか、こんなのとか、これとか、特にこれがすき!Kataさんが笑いすぎて歌えなくなってるんだもん!
こんなのばっかり見て、ますますSzilveszterワールドにはまり込んでいく・・・。

Zoliも好き。Az egyszerű útを歌ってます(もちろん司教パート♪)
こんなの見つけた!Dolhai君と仲良いよね!笑いすぎだし!!
これも同じ組み合わせで、二人で笑いまくりです!(しかも最初の司会がHomonnayさん)
見てるだけで、ニヤニヤしちゃう(端から見たらただの変な人?)

こんなのブログに載っけてていいのかな?でも、他の人にもこの世界にはまって欲しいので載っけてみる(誰も見ないと思うけど)
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-06-12 22:25 | ハンガリーミュージカル
<< 世界は狭い?? 勉強? >>