6月27日Romeo es Juliaの感想

Romeo es Julia も6回目の観劇です!!
というか、今回の旅ではこれしかやってないので、R&Jを9回観劇します。前回5回観劇してるので足すと14回・・・。

キャストです。
Romeo     Dolhai Attila
Julia      Vago Bernadett
Tybalt     Magocs Otto
Mercutio    Szabo David
Benvolio    Kerenyi Mikolos Mate
Escalus    Imare Sebastian
Capulet    Csuha Lajos
Capuletne   Furedi Nikolett
Montagune   Baranyai Annamalia
Dada    Naray Erika
Paris    Homonnay Zsolt

まずは自分ネタから(笑)
Otto髪を切る!!です。今まで金髪のサラサラロン毛(肩まで)で、デコが出ていたのに、今日はショートカットに前髪あり!!
ハゲが目立たなくて中々良かったです♪
昔のElisabethのRudolfやっている頃の写真を思い出させる感じでした。この髪型の方が若く見える。

後は、Juliaママの愛人をやっているLaszloがいない!!最初の群舞で見つけれず、あれ?って思ってたら愛人違う人でした(>_<)
なんで??休みなの??悲しかったです。明日には復帰してるといいなぁ。

Homonnay@Parisをやっと見れました~♪
前回見れなかったので、スゴイ嬉しい!!DVDで見たことは会っても生はやっぱりイイ!!細かい演技とか歌い方とかやっぱりセカンドの人とは違う!!


そういえば、パンフレットを売っていたので購入。
そしたらこれ新しいらしく、各セカンドも載ってる!!もちろんOttoも載ってる♪

今日気づいた点とか。
Lehetsz Kiralyで、MercutioがRomeoにナワトビ?を渡すのですが、それが絡まってて中々ほどけなくてDolhai頑張ってました。

Tybaltの演技(というかOttoの演技?)が変わった気がする。ちょっと自分らしさが出るようになたのかなぁ?
でも、2幕のソロ歌の足上げはSzilveszterさんだからカッコイイのであって、Ottoがやると足の短さが目立つ体が硬いのか、腰辺りまでしか上がらないので、なんか変。

Juliaママが愛人の服を剥く時、やっぱりLaszloのときより大きくはだける。なんでヤツの時はあまりはだけないの??

他にも気づいた点があるのですが、マイナーすぎるのでやめときます。


出待ち♪
今日はOtto一人にターゲットを絞ってます!!(Laszloにも手紙とお土産持ってきたんだけど、いないんだもん)
だけど、待っている間にDavidとMateが・・・。ま、明日以降に捕まえたいと思います。

で、Ottoゲット!!
お土産渡す♪こないだ送ったお誕生日カードも無事届いてたらしい。良かった!!
色々おしゃべりする。
いつまでいるのか聞かれて、日曜までと答える。
何回見るのか聞かれて、9回と答える。全部じゃん・・・って感じで呆れられました。

Ottoを見送った後、NikolettとDolhaiのみゲットして、買ったばかりのパンフにサイン貰う。
明日も楽しみ!

っていうか、今日出待ち少なかった・・・。私+外で2人組みのみ。居辛い。


そういえば、チケットを買いに行ったときに、チケット売り場のおばちゃんにいきなりフルネーム言われました・・・。なんで??そんなに有名??(多分今日予約チケットを取りに行くのが私だけだったんだと思う)

チケットもぎりのおじちゃんも、案内のおばちゃんも覚えてくれてた♪


劇場入り口にエリサの垂れ幕出てました!!
エリザにKataさんとNikolettとBernadettの名前があるってことは新しく作ったのでしょうか?
a0100049_6381679.jpg

[PR]
by naonao_vagyok | 2007-06-28 06:32 | ハンガリーミュージカル
<< ベルリンからブダペストのホステ... 帰ってきました! >>