6月28日Romeo es Juliaの感想

ちょっと書き足しました!
今日は(今日も?)マチネとソワレ見てきました!

キャストは(面倒なので、役名は略します)
R: Dolhai Attila / Szaraz Tamas
J: Vago Bernadett / Vago Zsuzsi
T: Magocs Otto / Szabo P Szilvester
M: Szabo David / Bereczki Zoltan
B: Kerenyi Mikolos Mate
Es: Nemeth Attila
P: Homonnay Zolt

今日で7・8回目のR&Jです。今回にしてやっとNemeth@Escalusが見れました!!ファーストです♪
で、Sebastian休みかと思ったら、アンサンブルにいました(笑)。見つけなれてる所為か、普段Romeo側の仲間なのに、Juliaの結婚が決まったときだけパパとパリスの後ろに混ざってました!!

今日お初と言えば、Romeo役のSzaraz Tamasです。今回初めて名前聞いたんですが・・・ご存知の方います??
顔見ても知らなかったです。
演技もちょっと微妙。手の置き場が定まって無いのかよくブラブラさせて歌ってるのが気になる!!
顔も普通、演技も普通、サイズも普通なので目立たない・・・。どうしてJuliaが惚れたのか分からない!!そんな感じのRomeoです。
良かったのは、Juliaの歌真似の所と、懸垂でJuliaにキスするところです(細くても懸垂できるらしい、出来ないのはAdamだけ?←別にできなくてもいいんだけどね!)
イマイチなのは、裸(というかパンツのみのシーン)で、膝サポーターが紺色でとっても目立ったこと!!そのシーンだけ脱いでて欲しい(>_<)
あ、Mercutioが死ぬシーンで着てるシャツの柄が他の二人と違う気がする。(気のせい?)趣味悪い柄なの・・・。
カテコの一番最後の緞帳の前のところで扉の中に帰ってくキャストみんなに頭撫でられたりしてたんだけど、今日初めてって事は無いよね?

今日のTybaltはマチネOtto,ソワレSzilveszterさんなんですが、ゴメンナサイ!こんだけOtto!Otto!言ってるのに、Szilveszter@Tybalt見た瞬間にカッコイイ!!やっぱファーストTybaltが当たり役だなぁ♪って思っちゃいました・・・。
や、OttoはOttoでいいし、頑張ってるんだけどね。
S氏は身長あるし、足長いし、黒髪カッコイイし・・・比べちゃいけないね(苦笑)
でも、昨日両Tybaltを見て思ったことは、Ottoがだいぶ彼らしい演技になってきたってことです♪発作のシーンとか結構違いましたし、着替え?のシーンで着替えた後にそれまで上着がかかってたヤツに対しての動きとかが違いました♪
でも、一番私が違うなって思うのは、薬?を入れた水の飲み方!薬の入れ方もS氏はワイルド(笑)で、Ottoはなんか上品な感じ。飲むときに口元を反対の手で隠すんです。なんか育ちがいい感じ?です。


今日、マチネに行くとチケットもぎりのおじちゃんが「昨日Kővári László出なかったでしょ。Krankらしいよ。」って教えてくれました。(彼だけ私の好きなアンサンブルの名前を知っている)
私が驚くと、笑える理由を教えてくれた。でも、彼いわくなので本当かどうか分からない。「場べキューパーティでナイフ?で手を怪我したから」だそうだ。本当だったらお間抜けさんですね・・・
で、マチネの出待ちをしてたら、ソワレの開演30分くらい前に本人Laszloがやってきた!!
おもわず捕まえて何で休みなのか聞くと、やっぱりKrankだからって言われた。
ふーんと思って、別れて正面から入るといる!お友達?と観劇するらしい(笑)病気じゃないの?怪我だからいいのだろうか??
個人的にLaszloがいないととても悲しいけど、一般人にとってJuliaママの愛人が誰でも構わないんだよね・・・。


出待ち
マチネは今日もOtto狙いでDavidを見逃してしまう。
Foldes Tamasさんのサイン貰う。
ソワレギリギリまで待つが出てこない~!!いつもすぐに出てくるのに(>_<)
おまけにZoliの入りを見てしまったくらい。車で来てDoraちゃんが運転変わって帰って行きました♪
ソワレの出待ち
Ottilaさんのサインと写真をGet。ついでに?ちょうどきたMateのサインも貰う。
Zsuzsiも出てきたのでサイン貰う。
それくらいかな?
ZoliとHomonnayさん待ってたけど出てこなかった(>_<)

あ、なぜか総帥が出て来てサイン貰ってる人がいたんで思わず私も貰ってしまいました(笑)


明日はもっと頑張るぞー!!
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-06-29 07:04 | ハンガリーミュージカル
<< 6月29日Romeo es J... ベルリンからブダペストのホステ... >>