6月30日Romeo es Juliaの感想

さすがに体調的に疲れが出てきましたよ・・・。でも、出待ちはする(笑)
最近声かけてくれる人が増えてきて嬉しい♪

キャストです。
R: Balint Adam / Szaras Tamas
J: Vago Zsuzsi / Vago Bernadett
T: Szabo P. Szilvester / Magocs Otto
M: Bereczki Zoltan / Szabo David
B: Kerenyi Mikolos Mate / Meszaros Arpad Zsolt
P: Homonnay Zsolt

なんかTybaltばかり見つめすぎて二人の違いを箇条書きに出来そう(笑)
Szilveszterさんの時ですがTybaltの小さい部屋?(笑)で、人形を歌いながら抱きしめるシーンで前後に揺れてるんです!なんか、怖い・・・。

SzilveszterさんとOttoの服は一緒なはずなんですが、中に着てるベスト、Szilveszterさんは前ボタン開けっ放し。Ottoはきっちり絞めてる。だから脱ぐ時にボタンを外す手間が・・・
あと、着替えて草帷子?を着てベルトをする時、Szilveszterさんは前に出て来て自分一人でやる。OttoはMikolaに手伝ってもらう(笑)
そういえば、TybaltがMikolaを度ついた後、お二方ともMikolaの頭に手を置いてましたよ~♪

仮面舞踏会のスローモーションのシーンで違いを発見!!
Benvolioとの絡みですが、Benvolioはどちらでも同じ感じで、Tybaltで行動が変わってた!
SzilveszterさんはBenvolioに勝つ?(Mateを放り投げてた)で、OttoはBenvolioに肘鉄されてた・・・ので負け。うーん、キャラが出てる気が。

Adamネタです!今回6回目にしてやっとAdam@Romeo見れました!前回より2ヶ月以上たって上手くなってる気がしました!!(比較対照が悪すぎ??)
歌も上手くなってたし、演技も細かい!!Dolhaiは勢い?っぽいけど、Adamは繊細っぽい感じでした。(もう一人は・・・)

ZoliとSzilveszterさんのカテコですが、いつもこのペアだとZoliが何か(空気のボールとか)投げてSzilveszterさんが拾うって感じなんですが、今日も何か投げて拾ったSzilveszterさん、飲んでました!!コップを持った感じで飲む!(何がしたいんだろうこの人・・・)
そして、緞帳の前に出てきたとき、いつもZoliはOttoでも手を繋ぐ前にイヤって感じのフリをするのですが、今日はイヤってしたあとに二人で小指だけで繋がってました(手を繋ぐより怪しく感じるのは私だけ??)仲良しさんです・・・

マチネとソワレの間の出待ちでは、あんまり収穫無し。
Weil 今日はなんかイベント?やるのかDoraちゃんが来てました!!もちろんサインゲット♪お腹もだいぶ大きくなってましたよ!!
なので殆どみんな出てこなかった。
ソワレの入りは数人見たけどさ。(Nemeth、Arpad、Agotaさん、Davidとか)
ソワレも出演予定のHomonnayさんが、衣装のままPORTAにいて目が合ったら手を振ってくれた♪

ソワレの出待ち。
待ってると、大型ワンボックスが前に止まり、Zoli、Dora、Zsuzsi、Nikolettが降りてくる。何やってたんだろう?Zsuzsiだけかわいいドレス着てた。
Ottoはなにやら大きな荷物を持って今日は忙しいんだ~!ってさくっと帰られちゃいました。
せっかく買ったパンフにサインを集めてるんだけど、なかなか埋まらない(>_<)

昨日、ちょっとした日本土産を数人に渡しました。いままでお土産・プレゼント渡してもその場のありがとうは聞きますが、感想を言われたこと無いです!(Ottoでもです(>_<))
それが!!
Homonnayさんが出てこられた時に昨日サイン貰ったし(そのとき物をプレゼントした)挨拶だけ、と思ったら向こうから話しかけてきてくれた!!
あげたものの感想と、今日見た?とかR&J気に入った?とか話しかけてきてくれました!!いい人だ♪
でも、Otto以外の人と長い会話したこと無いので(笑)、凄くテンパッちゃって、理解できるはずのドイツ語すら理解不能に陥って、英語に言い換えたり簡単なドイツ語に言い換えたりしてくれました・・・。(後で、反芻すると最初の質問もちゃんと理解できたのに聞かれた瞬間は理解できなかった。)
舞台上のParisや、Taffe首相好きなんですが実際に人柄に触れて、ますますファンになっちゃった♪

そういえば、昨日のSzilveszterさんの帰宅姿にビックリ!!
服が白系だった!!ズボンは覚えて無いんですが、白いTシャツに白地にちょっとストライプの入ったシャツを着てましたよ!!(もちろんTシャツはインです!笑あと、トレードマーク?の頭のサングラスはちゃんと乗ってました♪)
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-07-01 07:03 | ハンガリーミュージカル
<< Vampirok Baljaチケット 6月29日Romeo es J... >>