Vampirok Baljaチケット

来週末、ELISABETHを見にまた来るんですが(笑)、金曜日にブダに到着。でもELISABETHは土日のみ。
金曜の夜に何か見ようと思ってて、オペラ座の怪人かTdvか悩んで、Tdvにしました!!(オペラ座はHomonnayさんがラウルやるんだったら絶対行くけど・・・)

で、今日チケット扱ってるお店にGo。チケット高い!!6段階くらいあって、上から4つ目にしたけど5600ft!!オペレッタ劇場のカテゴリーⅠで見れますがな・・・。しかも、そこのお店手数料がかかると言われる。席まで調べてもらったので仕方が無いので600ft上乗せして払う。
で、チケット印刷する際、メッチャ手際悪くて(多分めったに売ったこと無いみたい)、A4サイズで4枚綴りのチケット用紙をわざわざ一枚に切り離して印刷機へ・・・結果詰まる。
取り出すと、一応印刷されているのでそのまま手続きをする。(この時点で大丈夫かな?ととっても心配だった)
支払いをして、チケットを手に取るとやっぱり!!
印刷の途中で止まってるからカーボンが固定されて無い!!だからこすると取れる!!こんなんじゃダメだから、やり直してって言うけど、このチケットは裏になんか特殊加工がしてあってその番号と予約した席を一致させてあるからもう無理だと言われる。
ありえない・・・。

来週までに封筒の中でこすれて取れきらないかメッチャ心配です・・・。

カーボンて熱を加えればよかった気がするんですがあってましたっけ?なんかアイロンかけるといいとか(でもうちにアイロンなんて無い)
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-07-01 07:20 | ハンガリーミュージカル
<< 7月1日Romeo es Ju... 6月30日Romeo es J... >>