頭の中が!!

R&Jを9回も見たのがいけないのでしょうか?
ずっと頭の中でR&Jの曲が廻ってます(>_<)!!

しかも、色々な組み合わせを見たはずなのに、最後の組み合わせが印象的なのか、その人たちばっかり出てくる・・・。

昨日帰ってきたばかりなのに、今週末(と言うか明々後日)また行くのに、ブダペストに行きたい病・オペレッタ劇場に行きたい病にかかってます。というか、禁断症状?
昨夜疲れているので早く寝ようと思ってベットに入りながら時計を見たときに思ったことは、「あ、この時間いつもなら出待ちしてるのに!」でした(笑)

のーみそ腐ってるなって思った瞬間でした。



禁断症状改善のためには、次の観劇予定を立てること!これが一番いい薬♪

9月10月の予定が出た時に予約した分のうち、9月の時の飛行機を押さえました♪
またもやeasy jet。そして、早朝にしか飛んで無いのでまたまた朝の3時に起きなきゃいけない(>_<)
でも、行ければ満足!
9月はRudolfを見に行ってきます!!今度こそSzilveszterさんのPfeiffeが見た~い!!そして、HomonnayさんとTamasさんのTaaffe首相が見たいし、Agotaさんのラリッシュ夫人が見たい!!
(あれ?また主人公が興味の範囲外だ・・・)
曲もステキだし、楽しみ♪

10月もエリザを予約したけれど、これはもうあちらに引っ越すので(笑)。そして、引越しの際、荷物の多い私は20kgの制限の付く格安飛行機になんか乗れないので、電車かバスで行くつもり・・・。長時間かかるし大変だと思うけど、疲れても宿ではなくて長期滞在用のアパートでゆっくり出来ると思うと頑張れると思うので、やってみる予定です。
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-07-04 01:56 | ハンガリーミュージカル
<< たまには語学学校ネタを! ブダペストのあれこれ >>