マジャール劇場

今日の夜見に行くVampirok Baljaの劇場は行った事が無いので、下見に行ってきました!!
入り口はこんな感じ。
a0100049_0253355.jpg

この入り口の上に、大きな布看板?が!!
a0100049_0272097.jpg


最初裏から廻ったら、入り口がどこか分からず、3/4周してしまいました。

そこで見た、衝撃的な光景!
a0100049_0281487.jpg

あ、あの大道具と言うか、背景?と言うか、道にはみ出してますけど??
あきらかに、Salaちゃんちとか、伯爵様のうちの門らしきものが歩道にはみ出て露天にさらされて置いてありました。
こんなのあり??
この光景に、一緒にいた友人と共に大笑いしましたよ!!
雨のときどうするのか??それが一番気になるところです。

今回、初めてブダペストで違う劇場に足を踏み入れます!!ドキドキです!!

うーん、見知った人がいなくても楽しめるかなぁ?(←それって普通じゃぁ・・・)
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-07-07 00:32 | ハンガリーミュージカル
<< Vampirok Balja たまには語学学校ネタを! >>