Vampirok Balja

ハンガリー版Tdv[Vampirok Balja]見てきましたー!!

キャストです。
Krolock grof    Egyhazi Geza
Sarah        Andradi Zanett
Alfred        Santa Laszlo
Professzor Abronsius  Jegercdik Csaba
Chagal       Pauletits Bela
Magda       Kecskes Timea
Herbert      Pirgel David
Rebekka      Dobos Judit
Kouol        Farkas Gabor Attila

です。
なんか昨日はテレビカメラと(写真の方の)カメラマンとが入っていた所為か、ファーストキャストでした。

まず劇場に着いたときですが、初めての劇場ということもあり居場所が見つからない・・・。落ち着きにくい(>_<)
そして、トイレですが(すいませんこんなネタで)いまどき、上にトイレタンクがあって紐を引いて水洗させる仕組み。(古っ!!)

劇場自体は、オペレッタ劇場より小さいです。
こじんまりと言うか、ギュっと詰め込まれた感じがしました。

今回の席は、1階の13列目の1番(1番隅)で、カメラマンの真横。ちょっとうっとうしかった。
でも、小さい劇場なんで、見やすかったです。

内容は、ほぼドイツ版と変わらない。私のワガママ的意見としては、せっかくのハンガリー公演だからすこしだけなにか変えて欲しかった!!これだと、ドイツで見ているのと余り変わらない・・・。(←わがまますぎ?)

全体的には、ちゃんと纏まってるし、音ズレも無いのですが、まだ幕が上がったばかりでちょっと若いなぁ(練れてないって感じ)でした。

歌は、メインメンバーはとても上手いのですが、脇がちょっと弱い。
MagdaやHerbertは、えんぎはとても上手いのですが、ソロを歌うと弱い!!
あと、悪夢のシーン(こんな名前だっけ?Alfredと教授が寝てるベットの周りのダンス)の時に、ベットの上や周りで歌う人がいるのですが、歌いだしのベットの上の人はよかったのですが、その後の人たちが、声が伸びないしオケの音に負けてる(>_<)

頑張って欲しいです!

Gezaさんが見れて嬉しかったのですが、当たり前ですが全然Parisと違う!!Gezaさんてこんなに低い声も伸びるんだ!!って感じです。(Parisはめっちゃ声高く歌うシーンがある)
Gezaさん歌上手いですねー!でも、あのヴァンパイアメイクはイマイチ・・・。
そして、マントの下の衣装が私には学ランに見える!ちょっと、似た感じなんですよ、1回そう思うと見てる間ずーとそう思ってしまう(笑)
演技のやり方とかは、Thomasを真似してる(ドイツ版のまね)なぁって思いました。例えばKoukolの頭を撫でるシーンとか(うわっ、マイナーだ・・・笑)

結果、同じハンガリーでも私が好きなのはやっぱりオペレッタ劇場らしい。(でも、まだ比較2つしかして無いけど・・・。)今度はマダーチでオペラ座の怪人を見てみたい!!できれば、Homonnay@ラウルで!!

今日は、これからマチソワで、ELISABETH観劇してきま~す♪

そういえば、幕間の暇つぶしに外に出てみたら、道路にはみ出てる大道具が変わってました。
a0100049_1557126.jpg

あの~、伯爵の棺桶と、伯爵さんちの本棚に見えるんですが・・・。この街の人は、道にこんな棺桶とかはみ出てもおかしいとか思わないんだろうか??
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-07-07 15:54 | ハンガリーミュージカル
<< ELISABETH マジャール劇場 >>