ELISABETH 2日目

日曜日なのにマチネが無いなんて!!ちょっとありえなくて悲しい。マチソワだったら、もう1回Szilveszterさんが見れたはずなのに・・・。

キャスト
Elisabeth  Vago  Bernadett
A Halal   Kamaras  Mate
Lucheni   Szaras  Tamas
FJ       Balint  Adam
Rudolf   Szabo David
Zsofia   Nadasi Veronika
Max     Palfalvy Attila
Ludovika  Naray Erika
Batthyany  Imre Sebastian

昨日気が付いたんですが、公式HPにはバチャーニ役とか名前があるのに、劇場のキャスト方には無かった・・・。
でもいいの!趣味で♪Sebastianかっこよくて好き♪

今、空港で書いてるのであとで書き足す気満々ですので、斜め読みしといてください。

やっぱり昨日は初日って事もあってみんな緊張してたのかなぁって思います。
2日目は硬さが取れて、良くなってきました。
Bernadettも今日はハラール相手に奮闘して戦ってましたよ!!

Mateさんは、この人は初日も2日目も変わりません。あ、今日は躓かなかったな!位です。(すいませんMateファンで読んでくれてる方、感想少なくて・・・)

Adamは今日はマイクトラブルも無く、とってもいい感じでした♪でも、AdamのFJは凄くやさしそうな雰囲気で可愛いんですよね!!(Zoliは迫力あってちょっと怖い。)

出待ちしてたんですが、廊下の一番奥でKero総裁が待ち構えて?来る腫瘍キャスト捕まえては何か語ってました!!
特にDavid相手には、悩み相談みたいに両肩に手を置いて語ってましたよ(笑)

うーん、書きたいことはいっぱいあるのですが、また後で書き足します!!
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-07-09 14:13 | ハンガリーミュージカル
<< ELISABETH 感想 ELISABETH >>