う~ん、ナゾだ。

このブログって、どこから(どこのサイトから)お客さんが私のブログに来てくれたか分かるようになってて(mixiみたいに足跡(名前)が分かるわけではなくどこのリンクから飛んできたかっていうのしか分からない)、その中になにかで検索して来た人がいてその検索ワードも一覧になって出てくるんですが、そこに
「Magocs Otto」っていうのが3件あるんですね。(ま、だれも興味ないと思いますがMagocsはOttoの苗字です)

日本人で、こんなフルネームで検索する人なんて皆無(←オイ!でも正論?)だと思うから海外?とかとも思うんですが、だれでしょう?
Ottoに興味があるのなら外人でもお友達になりたい!!

3件とも同じ人なのか、別の人なのか??これも気になる。検索が今月なのは分かるけれどいつとかは分からないんですよ(>_<)

先月までの検索ワードには入ってなかったのに、何でだろう?先月末のR&Jの時に出演者名のところで書いてるから引っかかったのかな?
これまで、下の名前しか書いてこなかったからなぁ。

エリザネタは昨日書いたけど、実はR&Jネタでまだまだ書きたいことが!!なにしろ9回(合計14回)も見てるし・・・。でも読む人いなさそうだし、どうしようか悩み中。

ちなみに、今身近な人(学校の友達とか:笑)にハンガリーミュージカルはまらないか勧誘中だけれど、みんなに遠慮されてしまう・・・。あたりまえ?
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-07-20 01:51 | ハンガリーミュージカル
<< ビール飲んだ!! ELISABETH まとめ >>