誕生日

だいぶ前になるんですが、私が一方的に盛り上がってたOttoの誕生日(コチラ)の話があるのですが、今日JUMIさまと他の人の誕生日(というか年齢?)で盛り上がって色々調べたので、せっかくなので載せておきます。
(というか、鳥頭の私が忘れないように書いておくって言うのが正しいかも!)

まず、最初は誰も興味の無いであろう
Ottoの誕生日 1973年6月5日(現在34歳)

Dolhaiの誕生日 1977年1月7日(現在30歳)

Arpadの誕生日 1974年3月23日(現在33歳)

Zoliの誕生日 1976年5月2日(現在31歳)

Szilveszterさんの誕生日 1974年1月1日(現在33歳)

Adamの誕生日 1981年10月1日(現在25歳←まだ今年の誕生日きてない!)

Sebastianの誕生日 1977年10月7日(現在29歳←まだ今年の誕生日きてない!)

Mikolaの誕生日 1983年としか書いてなかった(>_<)(今年で24歳:若い!)

Homonnayさんが見つけれなかった(>_<)

あ、これは全部適当なHPで探してきたので間違ってる可能性もありますので注意してくださいね!!

私の年齢より若いのが二人っきり・・・。ま、見るからに彼らは若いんですけどね!!

追加!
Szabo Davidの誕生日 1985年8月2日(現在21歳←マジ?!あ、今年まだ誕生日きてません)
若すぎ(>_<)
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-07-22 22:00 | ハンガリーミュージカル
<< 日本食 ビール飲んだ!! >>