見たい!けど、出ないよね?

A 3 testőr musical újra Budapesten!
JUMIさまトラバさせていただきました!(↑)ありがとうございます!!

JUMIさまの所で、3M(三銃士)が、ブダで上演するって記事が載ったんですが、我が愛しの?Otto(爆)は、きっと出ないだろうなぁ(>_<)

実は、前にOttoはアラミスって三銃士の一役をやってるんですよ!!
JUMIさまのところからその写真に飛べるんですが、惚れた欲目かかっこよく見える♪(←バカ?)

でもでも、前に本人に3M見たいけどもうやらないのかって聞いたら、やらないと言っていたので(私は3M自体をハンガリーでやら無いのかと思ったんですが、今の状態を見てると(もしかして私の聞き間違えかも?)彼はもうやらないってことかも??)、残念ながら、生アラミス@Ottoは見れなさそうです。

10月にやるらしいんですが、10月末にブダ入りする私。見れるかなぁ。いつまでやってるんでしょ??
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-08-10 02:49 | ハンガリーミュージカル
<< BadeSchiffに行ってきた!! ミュンヘン オクトーバーフェスタ!! >>