出ない・・・

毎日のようにチェックしているHPの一つに、愛しのブダペストオペレッタ劇場のHP(コチラです)があります。
何でチェックしてるかって言うと、
11月12月(年越し含め!)の予定が出て無いか確認するためです!
今回いつもより念入りにチェックしてるのはもちろん、この時期ず~っとブダペストにいるからです!!

出てくれたら、大事な日(公演)だけいい席予約して、後の日は安い席を予約するのに!!




ま、誰も関心ないかと思いますがちょっと説明。

ここの劇場のシステムは変わっていて、普通一つの作品を一定期間繰り返し上演しているんですが、ここは3日から1週間くらいしか同じ作品を上演し続けず、違う作品に変わっていきます。

私が考える利点
長期滞在していても、数日で演目が変わるため飽きなくていい。

欠点
旅行の予定と演目が合わないと自分の見たいものが見れない。
自分の好きな役者が出る演目が少ない(超個人的都合)

かな?

すごいと思うのは、基本同じ役者&アンサンブルが上演してるのでこんなに何種類ものミュージカルを上演してみんな間違えたりど忘れしたりすること無いのかなぁってコトです。

早く発表して~!!!!!
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-08-29 01:50 | ハンガリーミュージカル
<< 引越しの予定 断念・・・ >>