行ってきます!!

明日からブダペストに3泊4日で行ってきます♪

目的はもちろん
ブダペストオペレッタ劇場「Rudolf」です。
そして、そして
今度こそSzilveszter@Pfeiffer(jasmineさまいわく超絶美形の不審者!!)が見れる!!前回4月に行った時は3回とも逃げられて、Zoliばかりだったんです。(Zoliに不満があるわけでは決してありません!)だから、とっても見たくて♪すっごく楽しみです♪

友人家族に「また?」といわれつつも行ってきます!!約2ヶ月ぶり!!超嬉しい♪
最近友人に見に行くというと「今回は同じの何回見るの?」と聞かれるように・・・。ある意味正しい質問だ。「今回は4回だけだよ!」と答えたら、それは「だけ」って言わない!と怒られた・・・。

ただ、毎回の一抹の不安・・・
ベルリンの空港とハンガリーの空港の出入国。2ヶ月毎とかにしか行って無いけど(それでも充分?)この2箇所のハンコばかりのパスポート。
こないだチェコに行ったけど、チェコへのドイツ出入国のハンコはいつもの所のならびに押してもらえたけど、なぜかチェコの係員は出入国とも一番後ろのページに押された・・・。これじゃあ、ハンコ増えたかぱっと見わかんないじゃん!!

無事にブダペストに行けますように!!

明日(明後日)の日記は久しぶりの(7月頭のELISABETH以来!)の観劇日記になります♪

さてさて、今から荷造りします。もちろんもうパンフレットも油性ペンもサイン帳も写真もカメラの充電も終わらしてあります!!
あとは、服とかこまごました物だけかな?

じゃ、行ってきま~す!!
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-09-13 22:16 | ハンガリーミュージカル
<< Rudolf 4回目観劇!! ト・トナカイ?? >>