Rudolf 4回目観劇!!

Rudolf 4回目5ヶ月ぶりの観劇です!先回は4月に始めて見て内容は難しかったけど曲に魅せられました!!
キャストです。
Rudolf Dolhai Attila
Mary Vago Bernadett
Taaffe Homonnay Zsolt
Larisch Janza Kata
FJ Nameth Attila
Stefania Nadasi Veronika
Pfeiffer Szabo P.Szilveszter

ま、最初に超個人的な報告を
Kővári Lászlóが出てない!6月末のR&Jの前あたりで怪我したらしいけど、観劇している本人を見た私としてはそんなにひどいものでは無いって思ってて、今期は復帰してると思ったのにいない!!
今日は目を皿のようにして探したけどいない(>_<)
もともと一幕は分かりにくかったしと自分を慰めつつ見た二幕。娼婦館のシーンでLaszloがやってた役を何故かKero Mateがやってる・・・。他のシーンでは他のアンサンブルがやってるし・・・。
はぁ、明日とある人に辞めちゃったかどうか聴いてみようかと思います。

そして、ついに見た!
Szilveszter@Pfeiffeとってもおかしくていい感じの人形遣いさんでした♪動きが怪しすぎ!!そして、超身軽に踊ってる♪(いつも思うんですが、この人どんな顔してみんなと練習してるんだろう?)
jasmineさま、私理解しました!jasmineさまの表現はものすごく正しいです!!Zoliは正統派人形使い。Szilveszterさんは不審者。この表現とても適切でこれ以上いい単語が思いつきませんよ!!
で、で、これにはさらにおまけが!!
今日出待ちしていたんですが、Szilveszterさんスッゴクご機嫌!!いままでで一番機嫌がいいんじゃ?って言う感じでしたよ!!どうやって見分けたかっていうと、出待ちで待ってる時に見える廊下で、なんかノリノリ?な感じで手を動かしながら歩いてこられたんです!!ちょっと愕きでした(←ヒドイ?)
で、出てきたとき携帯をいじってたんですが声をかけたら普通に応じてくれて、それを見てた人達がたかってたけど、ちゃんと対応してましたよ!!(←なんか表現おかしい?)
しかも、超ご機嫌なんで「写真とってください!」ともお願いすると何故か「右!右!君は右にたって!!」と左に居た私を右に立たす彼・・・何が言いたいんだ?その次の人にも「右に立って!」と強制してましたよ(笑)
もちろん、黒一色でもちろんグラサンは頭に乗ってるし、Tシャツはインでしたよ!!

Taffee首相も超かっこよかったです!!
こちらも出待ちしてADAGIOのCDジャケットにサイン貰ってきましたよ~♪ついでに写真も取っちゃたりして♪

もう、夜中なんでまた今度ほかの事は書きますね!

あれ?内容について何も書いて無い・・・
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-09-15 08:46 | ハンガリーミュージカル
<< Rudolf5回目観劇! 行ってきます!! >>