人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rudolf5回目観劇!

5回目見てきました♪

キャストです
Rudolf Meszaros Arpad Zsolt
Mary Vago ZsuZsi
Taaffe Foldes Tamas
Larisch Peller Anna
FJ Janstyik Csaba
Stefania Nadasi Veronika
Pfeiffer Bereczki Zoltan

今日のコメントは、Laszloの行方が分かったってことでしょうか(笑)ていうか、相変わらず誰にも興味の無いコトを最初に書き出してます。
ま、彼の個人的なことなんで内容は書きませんが、辞めたんじゃなくて一安心。

Taffee首相はやっぱりFoldes首相が声が好きだし、とっても安定してて腹黒でイイ(笑)

PfeiifferのZoliはやっぱり正統派ですね~。
でも昨日、不審者を見たのであっちのほうが気になるというか、好き♪怪しすぎておかしいんだもん。動きを見てるだけで笑えてくるSzilveszterさん♪

細かいネタ書きたいけど、多くなるのでまた後日~。月曜日にベルリンに帰ったら書きますね!!


出待ちネタですが、最近Mikolaが出待ちでいろいろな人に捕まって写真とかサインもらったりしてる姿を見ます。なんか、青田買いに成功したって言うか(なんだそれ?)先に目をつけてたうちらって見る目あるのかな?
でも、舞台のMikola可愛い~!相変わらず脱がされてますが(笑)

あと、Karolyi IstvanをやってるKerenyi Mikolos Mateなんですが、今日出てなくてSanta Laszloというクルクル頭の男の人がやってました。この人ってだれでしょう?
どこかで見たこと歩きがしないでもないんですが、思い出せません。
でも、出待ちしてたらMate出てきました。なにしにきてたんでしょ?

そして、出待ちしててなぞなのが昨日も今日も出てくるルキーニやってたSzaras  Tamas君。この人こそ出てないと思うし関係ないのに何で出てくるのかナゾ。

Andrassy Gyula(Rudolfの革命仲間の一人)役をやっているGyorgy Rozsa Sandorなんですが、先回のELISABETHとから他の方と名前を探したりして要チェックしていたんですが、今回も同じ感じのハンガリー軍服っぽいのを着てかっこいいです!!
出待ちで一度捕まえてみたいんですが、ちょっと見送ってしまいます。明日こそがんばってみようかなぁ。



ArpadのRudolfを見ているとOttoがRudolfをやってもいいじゃん!!って思ってしまうのは私だけでしょうか?
見た目の年とか、歌とか演技とかそう変わらないんじゃぁ?・・・って言いたい(Arpadのファンの方いたらごめんなさい)
でも、一番違うのはデコかなぁ。(これが一番の問題?)
もともとMOZART!で、Otto・Dolhao・ArpadがWolfやってたんだし、OttoはElisabethのRudolfもやってたし、やってもいいじゃん~!!ってたんなるOttoファンの高望みです。

カテコの感想や出待ち姿を見てるとArpadってファン多いなぁって思っちゃいます。私じつはあまり好きくないので(嫌いではなくて、まったく興味がない!)、ちょっと不思議な感じします。
by naonao_vagyok | 2007-09-16 06:18 | ハンガリーミュージカル
<< Rudolf 6・7回目観劇!! Rudolf 4回目観劇!! >>