Rudolf 6・7回目観劇!!

今日は今回初マチソワの2回公演です!!(昨日土曜日なのに1回公演だったんですよ・・・)

キャストです。
Rudolf Dolhai Attila/Meszaros Arpad Zsolt
Mary Vago Bernadett/Vago Zsuzsi
Taaffe Foldas Tamas/Homonnay Zsolt
Larisch Janza Kata/Peller Anna
FJ Nameth Attila/Jantyik Csaba
Stefania Nadasi Veronika
Pfeiffer Bereczki Zoltan/Szabo P.Szilveszter

色々すごい突っ込みしたいことがあるんです!
例えば、人形遣いとか人形遣いとか、Taffee首相とか首相とか♪

なんで、後半Homonnay@Taffeeだけ手袋をしているのか?とか♪今日は2パターン見れたんで比較できますよ!!
あ、マチネのTamasおじさん1回首相ペンダントつけるの忘れて出てきてた。次の瞬間にはもうつけてましたけどね。


あ、今ホステルで何故かR&JのDVDがあってみんなで見てて気が散るので(笑)明日ベルリンに帰ったら書きます。ごめんなさい(爆)
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-09-17 07:05 | ハンガリーミュージカル
<< Rudolf観劇と出待ちのまとめ Rudolf5回目観劇! >>