10月ELISABETHキャスト発表

11・12月の予定をサッパリ出してくれないブダペストオペレッタ劇場ですが、10月の公演のキャストが発表(決定)されたみたいです。(コチラ

10月末にブダペストに引っ越すんですが、その時にちょうどエリザが始まるので見てしまおうと、何となく?全公演(6公演)抑えてみました。

私の趣味はSzilveszter@ハラールなので、どれくらいの割合かなぁって期待してたらきれいにMateと3公演づつの出演になってました。

ま、妥当だとは思いますがSzilveszter出演日が増えて欲しかった!!

今シーズンから産休を取られてたJanza Kataさんが復帰されたのでもちろんElisabeth役にも出られます!!
ハンガリー版CDのELISABETHですよ!!
個人的に楽しみです。前回BernadettとNikolettは見てるのでどんなElisabethやってくれるんでしょうか♪

前回は、Bernadett&Mate&Adamがセットで、Niko&Szilveszter&Zoliがセットでやっていましたが今回どうなんでしょう?

Kata&Szilveszter&Zol×2回iと、Niko&Mate&Adamと、Niko&Szilveszter&Zoliと、Bernadett&Mate&Adam×2回ですね。
Kataさんは今回久しぶりって言うのと、Bernadettは他に出演が多いので練習時間が無いからなのか前回と同じ組み合わせですね。(←注:全て思い込みで書いてます。)
Nikoだけが別のパターンをやってくれるみたいなので、違いを楽しみにしたいと思います♪
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-09-20 23:59 | ハンガリーミュージカル
<< Rudolf語り 二幕 Rudolf語り 一幕 >>