11・12月公演予定発表

ブダペストオペレッタ劇場の11・12月公演予定が発表されました。(コチラ

R&Jはバッチリ一月に5日は入ってるし、MOZART!も各月にある♪
予想外に少なくてガックリしてるのが、Rudolfとパリの生活。
Rudolfなんて2月で2公演しか予定が無いし、パリの生活は2月で5公演。少ないよ(>_<)

一応8割くらい?抑えて(笑)みました。そうしたらなんと
公演数39公演・・・。バカです。
でも、人生の中でココまで観劇まみれな生活を送ることは今後無いだろうから満喫してきます♪

ノリと勢いでよく分からない(誰が出るかすら分からない)Csilla Szentpéteri's Christmas Concertを予約メールの中に入れてしまった♪

The Merry Widowやるみたいだけど、予約リストには入れてないけど、これってミュージカル?オペレッタ?あ、キャストにSzilveszterさんがいるなぁ。予約しようかなぁ?
主人公にKalocsai Zsuzsaさんがいるから、オペレッタかな?
有名作品だし(名前は聞いたことあるけど、内容は知らない)5日連続でやるオペレッタ作品は珍しいから、行ってみようかな?
(あ、スゴイ独り言みたいに書いてる)

私としては6月以来久しぶりにR&JでOttoに会えるので満足♪Szilveszter@Tybaltが見れるのもすごく嬉しい♪
R&JはTybaltどっちも好きなので、ある意味当たり外れの無い公演。でもノーマル?な人にとってはOttoはハズレのような気がしないでもない・・・。
できれば、MOZART!でWolfgangとかやってくれれば大満足なのに・・・。
[PR]
by naonao_vagyok | 2007-09-24 00:01 | ハンガリーミュージカル
<< 行ってきます♪ あぁ、勘違い >>